ありがとうございました! 「それは、雑多な人々の集まりだった。~小田晃生 編~」

アーツマンプロジェクトコンサート企画 「それは、雑多な人々の集まりだった。~小田晃生編~」無事に終演いたしました!!!

ご来場いただいたたくさんの皆様、ご協力いただいたスタッフの方々、出演のKenta&Hanaの皆様、小田晃生さんありがとうございました!


東京や名古屋にまで足を運ばないと触れられない音楽と、身近にあってもきっかけがなければ触れられない音楽を、浜松の皆様につなげることを目的に企画を進めています。


小田晃生さんは今回でバンドでの出演も含めて4回目の浜松公演となりました。

派手なコンサート企画ではなくても、こうやって少しずつ関係を積み重ねていくことで、晃生さんと浜松のつながりを深めていけたら、それを担えたらと思っています。


コンサートの最後に、次回のアーツマンプロジェクトの予告をしました。


次回は来年2017年1月8日(日) に東京からショピンがやってきます!!!場所は再び鴨江アートセンター101号室!

NHKの教育番組でもショピンの曲は流れていました。お子様から大人の方までぜひお越しください~

これからも浜松で音楽を通じてたくさんの「つながり」を!





この記事へのコメント
浜松の小さなホールで、子供も大人もみんなが一緒にほんわかとそしてワイワイと楽しめる素敵なひとときをありがとう。
なにもかもが手作り感満載で、主催者さんやスタッフさんのひたむきな心意気が伝わってきます。
今回は、音響もさらによかったです。
次回の「ショピン」のライヴも楽しみです。
アーツマンさん ありがとう。
次回は、どんなんかな~
Posted by タンタンたぬきん子 at 2016年09月03日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました! 「それは、雑多な人々の集まりだった。~小田晃生 編~」
    コメント(1)