「それは、雑多な人々の集まりだった。Vol.3 ~COINN 編~」 開催決定!!!

「それは、雑多な人々の集まりだった。Vol.3 ~COINN 編~」 開催決定!!!



大変お待たせいたしました!

アーツマンプロジェクトの次回のコンサートのお知らせです!

浜松に2年ぶりに、チルドレンバンド・COINNがやってきます!!!

場所はおなじみ鴨江アートセンター101号室!

0歳のお子様から、大人まで魅了するバンド・・・そんなバンドなんかいるの???



・・・いるんです!!


COINNのコンサートを見れば、あ~ら納得!


今回で3回目となるアーツマンプロジェクト主催による浜松でのCOINNのライブ。

リピーター大歓迎!ご新規様も大歓迎!

開場に来る人みんなを包み込む魔法の音楽隊、COINNのコンサートにぜひお越しください!


『それは、雑多な人々の集まりだった。Vol.3~COINN 編~』
日時:2017年6月3日(土) 開場 13:00 開演 13:30
場所:鴨江アートセンター101号室
チケット:一般(大学生以上) 2000円、子ども 1000円、3歳未満 無料
申込み方法:メールにて 件名に「COINNアーツマンライブ」、本文に代表者名、枚数、連絡先を明記の上55tellesa3.tchai@gmail.com まで!

詳細はHamazoブログ http://artsman.hamazo.tv/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「それは、雑多な人々の集まりだった。Vol.3 ~COINN 編~」 開催決定!!!
    コメント(0)